RPG

【アプリレビュー】美少女×王道コマンドRPG 神姫プロジェクトA【iphone/Android】

こんにちは!管理人です 個人的にはそれほど得意ではないんですけど、今回紹介するアプリは美少女物です! ただまぁ、オンラインゲーム(というかエロゲ)の雄であるところのDMMからのリリースなので、ゲーム性としては安心できるのでは!と、気になる神姫プ…

【アプリレビュー】くにおくんだコレ!格闘アクションRPG?PPKP面白いぞ!【iOS】

こんにちは!管理人です 今日は既に滅茶苦茶人気あるっぽいですが、格闘アクションゲームアプリPPKPを紹介します!

【アプリレビュー】アプリ版すごろクエスト?ダイス&モンスターズをプレイ!【iOS】

こんにちは!管理人です 昔からあらゆるゲームの中でRPGが最も好きなんですけど、大人になると中々据え置き機で本腰入れてプレイっていうのは難しくなりますよね…(哀) そこで今回は手軽にプレイできそうなダイス&モンスターズをやってみたいと思います!