クイズ

【アプリレビュー】反面教師にしような…常識力クイズ炎上みっけをプレイ【iphone】

こんにちは!管理人です SNSが普及した昨今、一般人であっても有名人であっても、個人からの情報発信が容易になった反面、いろーーーんなとこで炎上しまくってますよね!燃えよ! まぁ中には過剰反応とか揚げ足取りなだけのことも多いですが、火のないところ…

【アプリレビュー】素早く簡単に脳力診断!みんなの脳トレで脳を活性化させよう【iphone/Android】

こんにちは、管理人です ニンテンドーDS発売時期あたりで爆発的に流行した脳トレ、いまは以前ほどの勢いは無いものの「脳トレ系ゲーム」という一大ジャンルを築き上げた功績があります 今日はそんな脳トレ系ゲームアプリから、みんなの脳トレの紹介です!

【アプリレビュー】対戦もできる「漢字間違い探し」が難しすぎる!【iOS/Android】

こんにちは!管理人です 脳トレ系のクイズって、基本的に地味なんですけど何故かムキになってしまうとこありますよね!そんなムキになる脳トレの中から、今回は「漢字間違い探し」の紹介です!

【アプリレビュー】可愛くてゆるいクイズ!みんなの脳内ワールドを完成させよう【iOS】

こんにちは!管理人です 今日の「管理人が適当に選んだ面白そうなアプリ紹介」はこれ! みんなの脳内ワールド です!